人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「霞の館」は、本館と新しい別館と隠れ家があります。

今は、「本館」が活動の中心です。
1月末に「別館」を新築したので、新しい仲間が増えています。

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

 私は、熱しやすく冷めやすいところがあるので、衝動買いも多いけれど整理してすぐに捨てることもよくあります。何に対しても粘り強く努力したり我慢したり、目的がなくても没頭する癖があり、あきらめない人です。
 でも、キレると自分でもコワいほどパワフルに世界を変えてしまいます。 いい意味でも悪い意味でも…。 堪忍袋の緒が切れたら冷酷パワー!
 ってことで、今の私は、かなり “ガマン” してるかな…?
by kasumi-sennyo | 2009-02-05 12:01 | 館主敬白
<< なみちゃんの猫があまりに可愛くて… この隠れ家は、しばらく休館します。 >>