霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

エケコ様...合格させてください!

  霞の館 「本館」は、タロットリーディングと「霞の館」の日記です。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
                       是非、お越しくださいね。
これは、「エケコ人形」です。
壁紙にしていた時、すっごくいいことがありました。 だから、今日も...
どうか、介護福祉士国家試験勉強会のメンバー全員合格しますように!
福祉科の生徒たちも、無事に、みんな合格しますように。
b0158781_1183112.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-01-27 01:21 | 館主敬白

「気」が落ちるからこうなるの?

  霞の館 「本館」は、タロットリーディングと「霞の館」の日記です。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
                       是非、お越しくださいね。
片方が、腫れていますね.....
なんてこった! カラダの冷えと、疲れと、こんな時はどこか悪くなるね。
歯医者嫌いだから死にもの狂いで治療した歯なのに...  最悪っ 007.gif
b0158781_19504059.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-01-21 19:55 | こんなの、あり~?

雪の日は、なぜかテンションあがるね!

  霞の館 「本館」は、タロットリーディングと「霞の館」の日記です。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
                       是非、お越しくださいね。

昨日からすっごい強風で、霞の館はぐらぐらと揺れていました。
朝、粉雪が舞っていました。 ふわふわじゃなくて、細かい霰のような...
寒いはずですね。 成人式までには解けたらいいなと思いました。

雪の写真をいっぱいいただいたから、今日は たくさんアップしますね!
b0158781_21565337.jpg
寒いからお散歩もオヤスミ... 3階で、わんこと雪合戦ですよ

b0158781_21592529.jpg
子どもにもらった写真...  滝をみているウサギ?   上手だね~

b0158781_2224382.jpg
実家の庭に... ↑  これはめいっこたちの作品です。  かっわいいでしょ

そしてこれは... ↓ 雪像ですか?  かなりの力作みたいです。
b0158781_226473.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-01-10 22:08 | いい感じ~!

人生のドラマがいっぱい詰まったグッズたち

  霞の館 「本館」は、タロットリーディングと「霞の館」の日記です。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
                       是非、お越しくださいね。

霞の館4Fのコレクションルームのディスプレイです。
タロットと出逢った頃からの思い出の品がぎっしり詰まっています。
場所も、岩手、名古屋、長野、神戸、ハワイ、シンガポールと... 
b0158781_12224958.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-01-09 12:30 | 「霞の館」ご案内

今年もよろしくお願いします!

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://jp.bloguru.com/kasumi/

「霞の館」は、3月末をもって営業を中止し、霞はアマチュアに戻ります。
教員採用試験に合格し、再び教職に専念します。 また頑張るよ!
b0158781_0544312.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-01-01 00:54 | 「霞の館」ご案内