霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

11月9日は 伊賀市長選挙っ!

 1929年の世界大恐慌以来っちゅう金融危機の中での 伊賀市長選挙。
 伊賀市駅前市街地再開発や、大阪との水利権でTVでも放送された川上ダムや、全国的な医療問題の中での救急体制、伊賀市の観光資源や、市街地計画道路や、素人が考えても大変な問題が山積している。
 「だれに入れたらええかわからんから、選挙へ行かんとこぉ~」
 なんて考えている人、え、私? 高い税金払って自分の住んでいる地域のことぐらい 考えろ! 政治家が悪いとか、金持ちが好きにしてるとか、そんなことを言う前に 自分のやるべきことから 逃げたらあかん!!
 伊賀が元気になって欲しいなら、今から、配布されるマニフェストや新聞なんぞをしっかり読んで、貴重な一票を投じましょう!
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-10-31 12:28 | いい感じ~!

なんじゃこりゃ~!を、やってみた?

b0158781_283390.jpgまじめに実習のポイントを記録するために
撮影していたら…

おふざけの現場を 押さえた
注意すべきところ 笑ってしまった
しかも ご希望どおり 撮ってしまった

この子たち 来年の今頃は
立派な 介護福祉士になって
どこかの施設で 働いていて欲しい
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-10-24 02:22 | こんなの、あり~?

お祭りだいっ!

b0158781_0344092.jpgb0158781_0353582.jpg 神を敬い、神に感謝し、
 ともに喜び ともに生きる。
 ピュアな 子どもたち 大活躍だよ…☆
 わっしょい わっしょい!
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-10-20 00:38 | いい感じ~!

山装う 霞の館も サプライズ

b0158781_2305360.jpg“魔女の華” アレンジ
先日のイベントにて…
可愛いサイズで
好評でしたっ!
薔薇が入って¥1,500
…¥1,000のも豪華!
誕生日やお見舞いや
おみやげにもGoo~☆
0595-23-7411 花華
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-10-16 23:12 | 花に癒される

プリントルテ☆…世の中は、あまくな~い!

b0158781_0324755.jpgえへっ…(^^)

ダイエットの
お話のあとに
これだよ

プリンが
崩れちゃったし
生クリーム
泡立てすぎ
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-10-13 00:52 | 美容と健康に

健康で笑顔の美しい人になろう!

 2~3kgの増減ならよくあるけど、1ヶ月以内に5kg以上、短期間で10kg以上、体重を減らしたり増えたりしたことがあった。 経験者は語る…。
 神経性食欲不振症や過食症は、無茶なダイエットが原因というよりひとつの症状だといえる。 急激に減量すると、ピタッと減らなくなる時期がある。 これが生命の危機に対する防衛反応で、極寒で生きる動物のように脂肪をため込むようになるからだ。 ここで挫折すると激しいリバウンドが起こり、当然メタボになる。 強い意志(?)でダイエットを続けたら、体脂肪は残してタンパク質を使う。 つまり、体組織(皮膚や内臓)が消費されて衰えたゲッソリ状態になる。 どちらにしても 体は悲鳴をあげている。
 一方、病的な激痩せになってもまだ太っていると感じる心理が働き続ける。 これは、意思が強いのではなく、母子関係の歪みや自己否定などが原因となって精神症状を引き起こし、無意識に「痩せる=自虐行為」に陥ってしまうのだ。
 かわいくなりたい乙女心をむさぼる無責任な情報が多いのも悲しい。
 教えてあげよう…。 美人の秘訣は、①歯が綺麗 ②髪が綺麗 ③輝く笑顔 ④優雅な立居振舞 ⑤知性。 つまり、顔の形や生まれつきの体型でなく、自分の努力で美しくなれるってことだよ。
 自分の長所や魅力を引き出すことに努力しようね。 006.gif
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-10-11 23:00 | 美容と健康に

Jambo! …Lovers!!

b0158781_095919.jpgきょうこさんとウィリアムは、明日のれんげの里でのライブの練習をしている。
マライカ… 切ない愛のうた。
お金も何もないけれど、愛してる。 このリズムとうたが、すきになった… そして 私は、きょうこさんが大好き。
なぜって、すごく純粋で素敵に精一杯生きてて、魂のどこかで惹かれているから。
私はすっかりお仕事モードを忘れてる。 毎週金曜日の午後が楽しみ!
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-10-10 23:21 | 霞のおすすめ(^^)