霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:いい感じ~!( 46 )

キスの現場… 目撃しちゃいました☆

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

鳩のカップルが、キスしたり重なったり… (フェンスの上のちっちゃいの)
ピアノのお稽古に来られた方に、撮ってもらいました。 ヤマバトですって?
…私は鳥が苦手ですけど、ちょっと HAPPY な 気分でした(^^)
b0158781_1532442.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-09-23 01:56 | いい感じ~!

かわいくてゴージャスで心地よいラグ

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

これは、元宝の段通で、羊さんの毛の色をそのまま使っています。
重くて持ち上げられません。 値段は、ウン十万円です。
サロンの中央で 存在感抜群! ゴロゴロできて 気持ちいい場所です。
b0158781_1612344.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-08-15 16:15 | いい感じ~!

台風で、飛ばされないかなぁ…

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

屋根の上の瓦が、何枚か乗ってるけど…   台風9号が来てる。
あの、瓦のポツポツは、太陽光電池パネルを乗せるためかな?
これだけ広い屋根だから、すっごいパワーです。
棟梁のお話では、この基礎と躯体はどんな地震にもOK!太鼓判です。
今は、細かい作業が続きます。 みえない仕事こそ大事なんです。
b0158781_412826.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-08-10 04:07 | いい感じ~!

上棟式、「離れ」で もてなす!

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

田舎は、本屋の他に、蔵や、裏座敷や、横にも離れがある家が多い。
実家もこんな部屋で大工さんや親戚をもてなすのでした。
b0158781_239268.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-07-31 23:07 | いい感じ~!

暑さも忘れる、水のダンス!

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

県の総合文化センターの小さな噴水です。 昼食休憩は、外へ出ました。
冷房で冷えた身体に、ぬくい風は心地よかったけど、やっぱり暑っ…!
b0158781_4233260.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-07-20 04:23 | いい感じ~!

お城のライトアップ、うっとり~♪

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

最近のデジカメって、いろんな場面をキレイに撮れるんですね。
でも、ブレないように固定して、息を止めていました。 いがんでます…?
b0158781_111863.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-07-17 01:11 | いい感じ~!

一足お先に…、夏休みに突入で~す!

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

あんまり 嬉しくないんだけどね… 非常勤講師だから。
でも、講習会は課題も多いし、試験勉強 にも 打ち込まなきゃ!
救急法講習会もあるしね… 時間はいっぱいあるようで ないような気もする。 昔から、余裕ぶっこいて 最終日に徹夜するハメに… こりずに毎年繰り返し。 とはいえ、きっちり提出してたから まだマシな方かな 001.gif
b0158781_1493541.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-07-14 01:50 | いい感じ~!

梅雨に入りましたが、いい天気ー!

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

週に一度のロングドライブ。 90km離れた学校で、福祉を教えています。
ときどき、眠くて危ない瞬もあります 028.gif が、楽しみもいっぱい!
高速道路から山間部の渓谷へ、お茶畑が広がる勇壮な景色、古い史跡、見どころもいっぱいです。 帰り道は、峠のワインディングロードですよ ^^
道端の、紫陽花の行列… 037.gif 飛行機雲も見えますか?
b0158781_12454795.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-06-13 12:45 | いい感じ~!

お風呂に入ろう!

b0158781_2331062.jpg霞のささやかな贅沢は、ベッドとお風呂 ♪
価格が2倍になっても毎日楽しめるジャグジー&イルミネーションもジェットバスも。そして、人生の3分の1を過ごすベッドも Gougeous!
泣きたい時は 風呂で泣くべし。 瞼も腫れへん…気分転換も、夢を見るのも、風呂は楽しぃ☆
お風呂は ダイエットにもグーよ。
温泉宿も ゆっくり行きたいなぁ~012.gif
[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-01-28 23:51 | いい感じ~!

夜明け前 凍てつく峠を ひた走る

b0158781_23174548.jpgやっと
慣れてきた
長距離通勤…
トンネルを越えたら明るくなってくる
ここからは
グラサンの出番
サンバイザーよりも低い朝日がまぶしい!
[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-01-14 23:24 | いい感じ~!