霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:いい感じ~!( 46 )

豪華な七夕飾り

某施設の玄関、季節の飾りでお客様を迎えています。
了解をいただいて撮らせていただきました。 素敵でしょ♪
b0158781_14132549.jpg

「kasumi のらくがき帳」(←リンク)も、のぞいてみてね 006.gif
霞のメインブログ 「タロッ記!」(←リンク) もぜひご覧くださいまし。
[PR]
by kasumi-sennyo | 2012-07-22 14:13 | いい感じ~!

雨の忍者フェスタ

伊賀白鳳高校の出店を見に行った。
7学科13コースの特色が満載でした!
パティシエコースの手裏剣ロール、美味しかった♪

その帰りに、忍者道場をしている友人を訪ねました。
雨にもかかわらず、たくさんの忍者さんが訪れて
手裏剣、足湯、楽しんでいかれました。

日本刀の傘を持っていたのに驚き!
こんなのあるんだ~
b0158781_1748162.jpg
b0158781_17483953.jpg
b0158781_17485586.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2012-04-22 17:49 | いい感じ~!

雨上がりに...♪

急いで出勤しようと車へ急ぐ。 ふとみると、輝いてる!
なにやってんの? 遅刻だよー  でも... 素敵!
b0158781_157537.jpg
「kasumi のらくがき帳」(←リンク)も、のぞいてみてね 006.gif
もちろん、メインブログ 「タロッ記!」(←リンク) もぜひご覧くださいまし。
[PR]
by kasumi-sennyo | 2012-03-08 01:57 | いい感じ~!

タンゴユニット“Sincopa”と“Enrique&Carolina”

この記事は、「kasumi のらくがき帳」(←リンク) にも投稿しています。
ついでに、メインブログ 「タロッ記!」(←リンク) もぜひご覧くださいまし。

すごかった! 感激した! 興奮した! 叫んだ!
“Sincopa” 最高! さんさんホールが満席でした。 よかったぁ~041.gif
b0158781_2104291.jpg
b0158781_2105655.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-12-24 02:10 | いい感じ~!

クリスマスプレゼント

3人の姪っ子のために、こんなの編みました。
喜んでくれるかなぁ~045.gif
b0158781_0133776.jpg
「kasumi のらくがき帳」(←リンク)も、のぞいてみてね 006.gif
もちろん、メインブログ 「タロッ記!」(←リンク) もぜひご覧くださいまし。
[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-12-13 00:11 | いい感じ~!

心が「無」になる時間

気がつくと、一日が過ぎています。
気がつくと、いっぱい出来上がっています。
作っている時間が楽しい。 でも結局みなプレゼントしちゃうかな...
b0158781_0462428.jpg
b0158781_0463850.jpg
「kasumi のらくがき帳」(←リンク)も、のぞいてみてね 006.gif
もちろん、メインブログ 「タロッ記!」(←リンク) もぜひご覧くださいまし。
[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-09-27 00:46 | いい感じ~!

天の川で、2人は永遠の愛を誓いました。

  霞仙女のブログ「タロッ記!」は、タロットリーディングと日常を重ねた
  日記です。  ちょっとのぞいてみてくださいね。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

七夕の日に、入籍したそうです。  おめでとう!
誰が...? 「氣手音」のお二人ですよん 053.gif  ずっと応援してます。
b0158781_024960.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-07-10 00:01 | いい感じ~!

クリーンウォークでの出逢い

  霞仙女のブログ「タロッ記!」は、タロットリーディングと日常を重ねた
  日記です。  ちょっとのぞいてみてくださいね。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

早朝から、館の前にある河川公園で、クリーンウォークがありました。
拾ったゴミにくっついて、こんな子が... 葉っぱに戻ってもらったょ
b0158781_195474.jpg

ゴミを拾いながら歩いていたら、な・な・なんと!  みっけ~!
b0158781_1951823.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-06-05 19:06 | いい感じ~!

桜につもった、花のような雪!

  霞の館 「本館」は、タロットリーディングと「霞の館」の日記です。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
                       是非、お越しくださいね。

立春も過ぎたこの大雪、「寒のもどり」っていうんですね。
雪は、電車を停めて街を渋滞にしましたが、なんともキレイですょね~
b0158781_1642243.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-02-16 16:05 | いい感じ~!

雪の日は、なぜかテンションあがるね!

  霞の館 「本館」は、タロットリーディングと「霞の館」の日記です。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
                       是非、お越しくださいね。

昨日からすっごい強風で、霞の館はぐらぐらと揺れていました。
朝、粉雪が舞っていました。 ふわふわじゃなくて、細かい霰のような...
寒いはずですね。 成人式までには解けたらいいなと思いました。

雪の写真をいっぱいいただいたから、今日は たくさんアップしますね!
b0158781_21565337.jpg
寒いからお散歩もオヤスミ... 3階で、わんこと雪合戦ですよ

b0158781_21592529.jpg
子どもにもらった写真...  滝をみているウサギ?   上手だね~

b0158781_2224382.jpg
実家の庭に... ↑  これはめいっこたちの作品です。  かっわいいでしょ

そしてこれは... ↓ 雪像ですか?  かなりの力作みたいです。
b0158781_226473.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-01-10 22:08 | いい感じ~!