霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:館主敬白( 6 )

再び... 人生の転換期

  霞仙女のブログ「タロッ記!」は、タロットリーディングと日常を重ねた
  日記です。  ちょっとのぞいてみてくださいね。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

極端な気温差で「三寒四温」が続いています。 お元気ですか?
定年まであと少しの霞ですが、4月から教壇に戻り、教育に専念します。
それに伴って「霞の館」は営業を休止し、ブログタイトルも変更しました。
「タロット」は、私の人生そのもの... 今後ともよろしくお願いします。
b0158781_1895231.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-03-07 18:14 | 館主敬白

エケコ様...合格させてください!

  霞の館 「本館」は、タロットリーディングと「霞の館」の日記です。
    → http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
                       是非、お越しくださいね。
これは、「エケコ人形」です。
壁紙にしていた時、すっごくいいことがありました。 だから、今日も...
どうか、介護福祉士国家試験勉強会のメンバー全員合格しますように!
福祉科の生徒たちも、無事に、みんな合格しますように。
b0158781_1183112.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-01-27 01:21 | 館主敬白

「霞の館」は、本館と新しい別館と隠れ家があります。

今は、「本館」が活動の中心です。
1月末に「別館」を新築したので、新しい仲間が増えています。

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

 私は、熱しやすく冷めやすいところがあるので、衝動買いも多いけれど整理してすぐに捨てることもよくあります。何に対しても粘り強く努力したり我慢したり、目的がなくても没頭する癖があり、あきらめない人です。
 でも、キレると自分でもコワいほどパワフルに世界を変えてしまいます。 いい意味でも悪い意味でも…。 堪忍袋の緒が切れたら冷酷パワー!
 ってことで、今の私は、かなり “ガマン” してるかな…?
[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-02-05 12:01 | 館主敬白

この隠れ家は、しばらく休館します。

っていうか、気が向いたら帰って来るかも知れんから、鍵もかけず そのままクモの巣がはるまで放置するかもしれません。
だってここは、雰囲気も素敵だし、やっと慣れてきたんだもん…
一応、すべてのURLを残しておきますので ぜひ来てっ! きっとやで!

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/
  公式ホームページへ→ http://kooi.jp/info/kasumi/

別館はブログル仲間を貼ってますが、コメント誰でもええんやで ^^
きっとまた 様子みながら すぐ 帰ってくるでな!
[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-02-01 00:14 | 館主敬白

2008年に感謝して、2009年もワクワクしよう!

b0158781_2381733.jpg 上野天神宮の牛です
 頭をなでなでして
 合格祈願です

 2008年の
 多くの出逢いに
 感謝します!
 
 今年も よろしく
 お願いします
[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-01-01 01:01 | 館主敬白

本日オープンだよ~ん!

はじめまして
霞仙女でございますぅ

ここは、霞の隠れ家よ。
あぐらかいて、ぷはぁ~っと、霞を食べてるかもしれない…
露をすすっているかと思えば、それは涙なのかもしれない…
人間の殻を脱ぎ捨てて、素になりたいのよ069.gif

タロット・セラピーについては、本館のほうで、まじめに語るからね。

いやいや… どっちが本当のあたしなのかは 不明。
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-07-13 18:51 | 館主敬白