人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

必死で 一所懸命になれること

必死で 一所懸命になれること_b0158781_1544442.jpg 昨日の今頃、必死で テスト作成中だった。 できたのは午前3時。 起きる予定時間は5時。 「無理!」と思ったけれど横になった。 でも 目覚まし一発で飛び起きて出発。 真っ暗な朝、途中で金ピカの御来光。 到着したら、生徒もご来校。素敵な一瞬!
 たった一時間のお仕事に数時間準備して4時間走る。意地でもない、義理でもない、挑戦でもない…何が私を一所懸命にさせるんだろうね。(注意:一生懸命ではない)
by kasumi-sennyo | 2008-12-04 02:04 | こんなの、あり~?
<< これが “やりがい” っていう... もこもこ むくむく ぶくぶくぅ... >>