霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

味わい深い中山道…国道19号線

b0158781_115953.jpg名古屋、東名阪勝川ICから春日井を過ぎて、多治見、中津川、どんどん涼しくなる。馬籠宿や妻籠、寝覚の床、木曽福島や御嶽山、標高800mの道が続く… 賤母や大桑などの道の駅で、蕎麦や五平餅を食べながら、ゆっくり楽しめる。大町、松本、塩尻北まで少し混んだけど、伊賀から白馬まで8時間。
b0158781_1175146.jpg


 さぁて…、栂池へ到着。
ゴンドラEve隣のカウベルで10日間お世話になった。シーズンチケットを借りて山頂へいったん上がり、会場を眺める。
 準備は、ポンポン雲の青空で、パラグライダーもいっぱい飛んでいて高原のリゾートだなぁと爽やかな風に吹かれていた。片付けをする時も青空。ある意味で、この晴れ間は都合よかった…、と思ったらガツーンと何かある…人生そんなもんじゃ!
 開催中何万人が山にいたんだ?…しかし5日間すべて雨…。甘かった…。人を頼りにして何もわからないまま、かなりオーナーの足手まといになったと思うわ。厳しい言葉も飛んできた。真剣勝負なんだ!
 買い出しに連れて行ってもらって看板になる板を探したり、ポスターのアイデアをもらってラミパックもさせてもらい、家族のように自由にくつろがせてもらって心が和んだ。おかぁちゃん、ありがとう…☆
 途中、もう帰ろう…と何度泣いたことか。収入よりも出費が多かったけど、お金じゃない。すっごくいい経験をした。それに、行くまでにも、行ってからも、会場でも、人の温かさをいっぱいもらったモン!自分の甘さや現実の厳しさを思い知ったけれど、ホントに世の中すてたもんじゃない。
 車のトラブルもあって早めに帰宅したけど、実家じゃワンコもかわいがってもらっていい顔をしてた。…あぁ~、よかった!!!
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-08-22 11:38 | ありがとう!
<< 伊賀市民夏祭り、にぎわいフェスタだ! 成長したなぁ~☆ >>