霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

エクトプラズムの放出か…

あ~ぁ、でかいため息…、ふと見上げると神棚の榊が枯れていた。
庭に植えた榊が立派に伸びていた。きれいな水に換えてお祈りもした。
「霞の館」に神棚?…と、見つけた人は驚くが、教会にも禅寺にも通いつめた結果、幼いころから親しんだ自然崇拝の神道に安らぎと畏敬を感じる。
…お祈りしているとき、いつも巫女が私を清めてくれるイメージがある。
きっと何かいいことがある、そのために最善を尽くそう…と心を洗い、そのための環境と健康に恵まれていることを実感する。
だからいつも、お祈りの最初は感謝の言葉よ040.gif
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-07-17 02:37 | いい感じ~!
<< 奇跡のフォーリーブス 彼は何かを話そうとしている >>