霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

“グルメ四季の会”楽しかった~♪

どんだけ楽しかったかって?  見てちょーだい(*^0^*)
各テーブルのアレンジも素敵だったし
送迎付きでご招待いただいて、最高でしたよ037.gif
画像を 思いっきりアップしときます。 
b0158781_1982476.jpg
b0158781_1984530.jpg
b0158781_19114867.jpg
箸休めの フルーツトマト。 ホントに美味~
b0158781_1991948.jpg
b0158781_1994819.jpg
このご馳走たち... ほんの一部です。
b0158781_19101256.jpg
お酒って、ホントに楽しい時間を共有できますよね。
ちなみに 髪についているのは、お料理の飾り。 お米。
b0158781_19104243.jpg
何歳に見える? 私も、上品で素敵な老婦人になりたい!
b0158781_1911522.jpg
毎回のお誘いありがとう。 ホントに嬉しい! 今度の女子会も楽しみ~♪
b0158781_19112692.jpg
b0158781_19124530.jpg
プレゼントつき。 楽しくじゃんけん大会で...
b0158781_19131021.jpg
b0158781_19132018.jpg
b0158781_19141360.jpg
どのテーブルも、秋の実り... 素敵なアレンジでした。
[PR]
by kasumi-sennyo | 2012-09-09 19:17 | ありがとう!
<< 不思議な黒い紗の着物 豪華な七夕飾り >>