霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

強く念じれば必ず祈りは叶う

「kasumi のらくがき帳」(←リンク)も、のぞいてみてね 006.gif
霞のメインブログ 「タロッ記!」(←リンク) もぜひご覧くださいまし。

 来年の今頃は、みんなどうなっているかしら?
 看護を学んでいるかしら。 PTに一歩近づいたかしら。
 介護福祉士国家試験に合格しているかしら。
 そして、輝いて、働いているかしら。

 みんなの希望を叶えたい。 私のできることを精一杯して。
b0158781_1214997.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2012-07-07 07:07 | ありがとう!
<< 豪華な七夕飾り 木の芽味噌をつくりました。 >>