霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

「伊賀酒DE女子会」

「kasumi のらくがき帳」(←リンク)も、のぞいてみてね 006.gif
もちろん、メインブログ 「タロッ記!」(←リンク) もぜひご覧くださいまし。

お酒を飲むとドキドキして死にそうになる私... でも楽しかった!
前日から薬も飲んで、少しずつ楽しめて、美味しかったぁ~!
写真をいっぱい、アップします。 この嬉しさ、伝わるでしょうか?
b0158781_15281872.jpg

b0158781_15284547.jpg
森喜酒造場の「るみ子の酒」を造った、るみちゃんが発起人です。
b0158781_15291324.jpg
4蔵元のお酒をいただけます。 (写真拡大できます)
b0158781_15292873.jpg

b0158781_15365284.jpg誘ってくれてありがとう!

最高でした~!
 069.gif 041.gif

お酒の楽しみ方も
ちょっと
ハマったかな...
b0158781_15294896.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2011-10-09 15:30 | ありがとう!
<< クリスマスプレゼント 心が「無」になる時間 >>