霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
Skypeボタン
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

タロットファンの皆様ならピン!とくる…こんなすごいのが三重にあった!

  霞の館 「本館」へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/
  「隠れ家」の別館へ→ http://www.bloguru.com/kasumi/

このモニュメントを、よくご覧ください。
羽根が生えたふくよかな天使が、壺から壺へ赤い液体を注いでいます。
体はブルー。力強く、優しく、知的でクールな命の営み…。
有名なニキ・ド・サンファールの作品やねぇ~
彼女は、「タロット・ガーデン」なるものを創ってるんだよ…☆みてごらん!
                           → 那須のニキ美術館
ここは、三重県総合文化センターの中にある、「フレンテ三重」前の広場です。 う~ん、三重県もやってくれますねぇ~ ^^
b0158781_0335441.jpg
b0158781_03424100.jpg

[PR]
by kasumi-sennyo | 2009-04-23 00:23 | 霞のおすすめ(^^)
<< キッチンに花を飾る日… わずかなお出かけにも、紫外線対策を! >>