霞仙女の「タロット・セラピー」...お茶しましょ


「霞の館」のてっぺんには“風見魔女”がいます。   ブログ「タロッ記!」は、タロットの世界と日常を重ねた日記です。            ここはプライベートブログです。 ちょっと休憩しましょ...
by kasumi-sennyo
カテゴリ
いい感じ~!
ありがとう!
「霞の館」ご案内
霞のおすすめ(^^)
着物はいいね♪
なつかしいです
美容と健康に
こんなの、あり~?
うちのわんこ
花に癒される
館主敬白
風見魔女
Top of the tower
she knows everything
 ...in future.

本館へ→ http://blog.canpan.info/tarot-therapy/

下ネタ 押売り おことわり!
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

HONDAがF1撤退!? やっぱりFERRARIが好き!

 Super Agri~!5月に撤退を表明した。
 世界的不況の嵐の中で、F1も変化していくんだろうなぁ…。
 子どもがもの心ついたとき、私は弟と子どもを連れてF1観戦が恒例となり、弟が結婚してもみんなで何十万円も費やして欠かさず観戦した。今はもう子どもも独立して予定も合わず行かなくなったが子ども達はやっぱり車好き。BMWのミカ・八ッキネンやFerrariのシューマッハら当時のスターは引退してしまったが、その頃下位を走っていたヤルノ・トゥルーリやハミルトンは入賞戦だ。時代の流れと栄華盛衰を感じる。一度は行ってみたいモナコGP…。人混みの中を、フェラーリのフラッグを体に巻きつけて歩いたあの頃の熱い血液は、まだ私の中に残っているかしら?
[PR]
by kasumi-sennyo | 2008-12-21 02:48 | いい感じ~!
<< 大恐慌なのかも…! X'mas バージョン... >>